LINE呼び出しがご利用できるようになりました。

LINEで「診察呼び出し」「医院情報」お知らせが受け取れます。
下記より記載内容を必ずご確認の上、ご登録お願い致します。

▼はしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録方法▼

1.以下の「LINEアプリを開く」からLINEアプリを開きます。
2.LINEアプリが起動されたらcheckon(友だちを追加)と表示されますので「追加」または「トーク」を押します。
3.LINEアプリのcheckonトーク画面を開いたらLINEアプリ上から「登録」とメッセージを送ります。
4.LINEアプリから返答がありますのでそこからLINEの登録専用ページにアクセスします。
5.LINEブラウザが開きますので本アドレスの先頭の文字「hashimoto」を入力して次へ進みます。
6.再度認証を行い、正しければはしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録は完了です。

はしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録は以下から。
LINEアプリを開く

▼ご注意事項▼
・LINEアプリをインストールしている端末からしか登録ができません。
・LINEを複数端末でご利用されていても最後に登録した端末のみご利用いただけます。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。

2019年06月01日