ニュース一覧

健康保険について

受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。

2016年10月25日

ホームページを公開しました。

はしもと耳鼻咽喉科のホームページをオープン致しました。

当院の特徴や臨時休診等、最新情報を配信していきます。

診療開始は、2017年2月1日~です。

2016年10月25日

当院初めての方もWeb受付ができるようになりました。

受診される当日のWEB受付時間内に
「・当院初めての方はこちら」からご利用になれます。
WEB受付時間外の場合は、「・当院初めての方はこちら」は表示されません。

初診WEB予約の方は来院後の情報入力に時間がかかります。
・以下の「Web問診票」をご利用下さい。
・患者様の情報、問診の入力にお時間いただきますので早めの受診をお願いいたします。
・順番通りにお呼びできない場合があります、また時間・順番の指定はできませんのでご了承 ください。

2017年06月01日

スタッフ募集について

当院では一緒に働いていただけるパートスタッフを募集しています。詳しくはスタッフ募集のページをご覧ください。

状況によって採用人数の枠に変更ありますので、TELにてご確認下さい。

2024年01月23日

WEB受付時のお願い

★WEB受付の順番に間に合う来院のご協力をお願い致します。(特にお久しぶりの方や初めての方は受付問診の都合上少し時間に余裕をもってお越しください。)
お呼び出し時に不在の場合はしばらくお待ち頂くことになります。あらかじめご了承ください。
診察の進行状況及び不在の方が多い場合は、早めに呼び出しをさせていただく事があります。メールにて呼び出し設定できますので設定しておくことをお勧めします。

2019年02月17日

LINE呼び出しがご利用できるようになりました。

LINEで「診察呼び出し」「医院情報」お知らせが受け取れます。
下記より記載内容を必ずご確認の上、ご登録お願い致します。

▼はしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録方法▼

1.以下の「LINEアプリを開く」からLINEアプリを開きます。
2.LINEアプリが起動されたらcheckon(友だちを追加)と表示されますので「追加」または「トーク」を押します。
3.LINEアプリのcheckonトーク画面を開いたらLINEアプリ上から「登録」とメッセージを送ります。
4.LINEアプリから返答がありますのでそこからLINEの登録専用ページにアクセスします。
5.LINEブラウザが開きますので本アドレスの先頭の文字「hashimoto」を入力して次へ進みます。
6.再度認証を行い、正しければはしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録は完了です。

はしもと耳鼻咽喉科呼出専用のLINEの登録は以下から。
LINEアプリを開く

▼ご注意事項▼
・LINEアプリをインストールしている端末からしか登録ができません。
・LINEを複数端末でご利用されていても最後に登録した端末のみご利用いただけます。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。

2019年06月01日

炭酸ガスレーザー治療について

新型コロナウイルス感染予防のため、2021年1月1日から炭酸ガスレーザー治療を中止しております。

尚、再開が決まり次第、当ホームページにてお知らせいたします。

2021年01月13日